Tax Accountant Office-Nishida
芦屋市松浜町6番14-2号
E-mal:tax-account-nishida@office-nishida.info|Fax.0797-78-6488

記事一覧

事務所だより 2022年9月号

9月になりました。事務所だよりをお送りします。

お盆を過ぎてから、朝晩、過ごしやすくなったように思います。
季節は巡ってくるのですね。
といっても、昼間は尋常でなく暑い日もあります。

パキスタンでは、大洪水が発生しました。
日本でも東北で大雨が続いたり、芦屋でも昨日(8/31)の夜中の雨と雷はすごかったです。

地球温暖化の影響でしょうか。
パリ協定では、
『世界の平均気温上昇を産業革命以前に比べて2℃より十分低く保ち、1.5℃に抑える努力をする』
と目標が掲げられています。真剣に達成する方法を考えないと、多くの都市が水没するかもしれませんね。
私も海の近くに住んでいるので、他人ごとではありません。
あまりクーラーを点けないので、電気の使用量は抑えられていると思うのですが。地道に続けようと思います。

◎事務所だより 2022年9月号


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー