Tax Accountant Office-Nishida
芦屋市松浜町6番14-2号
E-mal:tax-account-nishida@office-nishida.info|Fax.0797-78-6488

記事一覧

事務所だより2023年1月号

あけましておめでとうございます。

事務所だより1月号をアップします。
昨年末は、新型コロナウイルスの行動制限も解かれ、2年ぶりに大学のソフトテニス部の同期と会うことができました。
やはり、直接会って話するのはいいですね。
この一昨年とその前はオンラインでの同期会でした。
オンラインはオンラインで年末に外出できない人と会うことができて、それはそれで良かったのですが、直接会うとその人の空気というか温度というかそういうものも感じられて、より話が弾みました。
今年は、新型コロナウイルスは風邪と同じ分類に格下げ?されるようです。本当に普通に治る病気になって欲しいです。

では、今年もよろしくお願いします。

◎事務所だより 2023年1月号


リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー