Tax Accountant Office-Nishida
芦屋市松浜町6番14-2号
E-mal:tax-account-nishida@office-nishida.info|Fax.0797-78-6488

記事一覧

事務所だより 2023年2月号

この間、新年を迎えたかと思うと、もう2月です。
これから私の方は、確定申告シーズンに入ります。
昨年までは、新型コロナウイルスの影響で申告期限が延長されていましたが、今年は流石に一括での延長はなさそうです。

さて、事務所だより2月号ができましたので、アップします。

一昨年、昨年と個人的にはあまり良い年ではなかったので、今年はたくさん初詣に行ってお願いしてきました(^^;)。
毎日、やるべきことをやっていきたいと思います!

◎事務所だより 2023年2月号


団体戦に出場しました

ファイル 104-1.jpg

確定申告シーズンに入る前に今年最初の試合に参加しました。
試合は、団体戦。
ナント岐阜県、愛知県、広島県など県外からの参加チームもあり、普段できない方と試合ができたので、とても楽しかったです。
さらに『優勝』というオマケまで付いてきました。
くじ引きで勝ち取った優勝でした(すごくいい(?)リーグに入れました)。
リーダー、ありがとうございます!!!

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー